2011.02.04

誕生会?

中途入社が3人いるらしく、歓迎会と、
今月から弊社主力製品名が変わったので、その誕生会。

フロントの方と会うのはこういうときばかりなので、
最近入社した方々はよっぽどキャラが濃くないと覚えられない。
たぶん知らない人がもう6,7人いるような気がする。

私が人見知りなもんで、いつも同じ方々と楽しくおしゃべりさせてもらってる。
今日もたくさん笑っていたら、戻って仕事を再開させるのはムリだった。

まぁ、これもムダな時間ではない。
今後の仕事でのコミュニケーションも円滑になるはず。

最近、忘れないように、今日やることリストをメモっているのだが、
10個くらいメモしてあっても、5個くらいしか終わらない。
うまいこといかないもんだ。。。


2011.02.04, 23:08 / S社
誕生会? はコメントを受け付けていません

Comments are closed.