2024.01.07

FPVドローン2号

年末に買っていた FPV ドローンが届いた。
まだゴーグルが届いてないけど。

録画できるドローン本体と、本格的な送信機&ゴーグルのセット。
送信機とゴーグルは他の機体にも使えるので、ちゃんとしたものを購入したつもり。
なので、全部セットで24万円くらいした。

まだゴーグルは届いていないけど、本体と送信機があるので、飛ばすことはできる。
壊れてないかの確認だけしておいた。
Cetus Pro の S モードみたいな動きで、だいぶ安定した飛行だった。

でも録画した映像を見てみたら、動きすぎていて見づらい。
これはもっと練習しないと、映像として見れるレベルにはならないな。

ちゃんと使うためには、はまた無線の申請をしないといけないので、これから格闘する。


2024.01.07, 20:57 / ドローン
FPVドローン2号 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.