2024.01.06

台湾チケット敗北

どうせ取れないだろうと思いつつ、トライしてみないと後悔すると思ったので、やってみた。
次の予定の都合で、ビッグエコーにてチャレンジ。

Ticket Plus というシステムが使われていて、抽選じゃなくて先着順。
席種別を選らんで、ロボットじゃないことを確認する4文字を入れて、次へボタンを押す。
これだけなんだけど、全然ダメだった。

一番最初は次へボタンを押したらローディング画面になったので、イケた??と思ったけど、
購入失敗になってしまった。

そのあとは、残席数が0じゃないものを見つけては、同じことを繰り返す。
ほとんどが次へボタンを押した時点で購入失敗になってたけど、
5回くらいはローディング画面になった。
ダメだったけど。

リロードしてるとたまに0じゃなくなる状態が続いていたので、なかなか離れられず。
40分くらいして、10回リロードしても0のままになった時点で、諦めた。
カラオケの退室時間10分前だったし。

挑戦してよかった。
行ける人、すごいな。

やってみて思ったのは、運の様子も若干あるってこと。
リロードし終えたタイミングと、残席が復活したタイミングが合えば、確率が上がるだろう。

自動で処理するように組むことができれば、そのほうがいいんだろうけど。
ちょっとやってみたくなっちゃうよね、もしこういう機会が増えるのであれば。。




2024.01.06, 18:18 / 日々所感
台湾チケット敗北 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.