2023.12.02

PS5ステッカーからの散歩

King Gnu が Playstation の CM に出ていて、
そのコラボで、宮下パークでジャイアントパッケージ展示があり、ステッカーを配布するという。

ステッカーを集めているわけじゃないんだけど、
行ける距離だし、行ける日だし、やっぱり気になってしまって、行ってきた。

11時から配布開始ということだったけど、
どうせ行くなら無くなる前にもらいたいよなーと思って、10時過ぎに渋谷到着。
10:15ごろにその場所に到着したら、もうたくさん並んでた。

そのままおとなしく並んで、ちょっと早めの10:45あたりから配布開始。
無事にGETできて、ひと安心。
かわいいステッカーだし、どこかに貼ったほうがいいのかな。

スマホケースに入れておこうかな。

その後は、タワーレコード渋谷店に行って、King Gnu のサインを見てきた。
たくさんサインがあって、どれがつい先日のものかわからないけど、そんなことはいい。

そして最後、JWAVEのイベントで、狛犬カレーと新井先生のコーラのコラボがあるということで、
代々木公園まで歩いていって、ランチにそのセットを食べてきた。
スパイスが効いてて、美味しかった。

天気もよかったし、なかなか充実した日になった。



2023.12.02, 22:20 / 日々所感
PS5ステッカーからの散歩 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.