2023.09.03

ボルダリング

今日は綱島で1時間だけ。

HANARE の手前エリアがホールド替え後だったので、
そこの5級たちは全部一撃したった。

他にもできそうなのないかなーと探してみたものの、
残る1つの5級はやっぱり左手の指に負荷がかかってしまってダメで、
4級はできそうなやつがなかった。

4級でいろいろ頑張ってるときに、さらっと目の前でクリアされてしまって、
そのやり方を真似しようとしたら全然届かなくて、落ちて、左膝に強い負荷をかけてしまった。
身長の高い人を真似しちゃいけないって、、、。

左膝、大丈夫かなぁ。
帰りの電車で座ったあとも歩けたし、階段も普通に下ることはできたけど、違和感はある。

明日どうなるか。。

これで綱島の方も登れそうな課題がなくなったので、来週どうしよう。。

2023.09.03, 16:54 / ボルダリング
ボルダリング はコメントを受け付けていません

Comments are closed.