2023.08.19

ボルダリング

ディーボルダリング綱島。
今日もスクールなかったのか、空いてて良かった。

1つだけ残ってる5級の課題、最初の元気なうちだったらできるのだろうか?と見てみたけど、
ジャンプするか、思いっきり伸ばしてギリ届くか、みたいな距離だったので、
やっぱりいろいろダメージが大きそうなので、やめておいた。

ということで、できそうな4級を探す。

前に何回かやってたやつは、粉だらけになってたので、磨いてから登ったらできた。
指を使う課題だったし、元気なうちじゃないと無理だったろうな。

もう1つくらいできそうなものないかなーといろいろ触ってたけど、
結局、惜しいところまで行くやつもなく、1時間しないうちに手持ち無沙汰。

ま、4級1つクリアできたから大満足。

次回は横浜にするかな。

2023.08.19, 18:23 / ボルダリング
ボルダリング はコメントを受け付けていません

Comments are closed.