2023.04.15

ガンバロウ

MUSICAの雑誌で常田さんのロングインタビューがあって、
30歳を機に、新人の気持ちで取り組んでいこうという決意を語ってらっしゃった。
自分の居場所から出たくないけど、そうも言ってらんないなと。

私は、、、今まさにもう居場所から出るのがめんどくさくてイヤになってる状態。
そりゃ30歳なんて13年前に過ぎてるわけだから、
エネルギーが全然違うわけだけど、でも、ダメだなっていうのは思った。

出たくないことに対してじゃなくて、
そこまでエネルギーを注ぐものを未だに見つけられていないことが悲しい。

W●RK の MV も解禁になり、
予想通り、めちゃくちゃカッコよかった。
音源だけのときより、さらにその音楽が好きになった。
KICKBACK のときと同じパターンだ。

どちらの曲も、楽しんでやって、結果として良いものができたと言っていた。
だから楽しむことが大事だというのもわかったと。
それについては、私ももう気づいている。

だけど、問題は、楽しめるものを見つけられていないこと。
もう遅いかもしれないけど、今後の人生では今が一番若いわけで。

だから、ガンバロウ、なのだ。


2023.04.15, 23:00 / 日々所感
ガンバロウ はコメントを受け付けていません

Comments are closed.