2022.06.18

Magic Ice.28

テレビで見て、気になって、買ってしまった。

Magic Ice.28
マジックアイス.28
https://www.yunos.co.jp/product/health/heat_sp/2026/

冷凍不要で凍る、首の周りを冷やすやつ。
冷やしすぎず、28℃をキープしてくれるという。

  


28℃以下だと凍り始めるのかと思ったけど、凍るのは20℃以下くらいらしい。
そこは思ってたのとちょっと違ったけど、普通の水の温度で凍ってくれるのは良い。

1回凍ると、首の周りにつけていても、2時間くらいかけてゆっくり溶ける。

 

水道水に入れておくと、15分くらいでまた凍ってくれる。
ただ、水道水に浸かっている面だけ凍ってたので、沈めないといけないみたい。



まだ室内でしか浸かってないけど、外でも使ってみて、
よさそうだったら、ハイキングとか登山でも使えるか試してみよう。

2022.06.18, 20:06 / イイ感じで使用中
Magic Ice.28 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.