2022.05.21

カラオケ

大船まで戻ってきてから、ビッグエコー。
大船には3つあるのだが、今日行った笠間口は初めてのところだったようだ。

混んでたのか、キッズルーム付きの部屋に案内されて、
靴を脱ぐスタイルで、ちょっと広い部屋だった。

曲の前に合成音声で勝手に曲紹介とかしやがって、うざかった。
その設定を変える方法も見つからず。
音量も最初めちゃくちゃだったし、あんまり手入れされてなさそうだな。

精密採点Aiで、平均点に達した曲がほとんどなかった。
なかなか悲しいけど、仕方ない。

大船では笠間口じゃないところにしよう。


2022.05.21, 18:52 / カラオケ
カラオケ はコメントを受け付けていません

Comments are closed.