2022.04.17

ボルダリング

昨日書いてなかった・・・

横浜の B-PUMP に行ってきた。
体調的にはイマイチなタイミングだったので、登れたらラッキーくらいな気持ちで。

元気なうちならできるか?と思って、
前の最後にやってた1Fの4級・5級のスラブをやってみたけど、
どちらも、同じところまでしかできず、諦めた。

2Fの追加セットにまだ手をつけていなかったので、そちらへ。

2Fはガラ空きでよかった。

4級の追加セットはまだやってなかったけど、動画を見たら簡単そうで気になってたのだ。
やってみて、2回目でクリアできたので、やっぱり簡単だったんだと思う。
実際、あれはレベル付けを間違えたとしか思えない課題。
ま、ラッキーということで。

その他、まだクリアできてない5級・4級をやってみたけど、他にできたものはなし。
でも4級が1つできた日というだけで、気持ちはいいものだ。

1時間を過ぎたあたりでもう筋肉が固まってしまい、
その状態で登りたい課題もなく、1時間半で帰ったのだった。

次回は綱島かどうしようか。。

2022.04.17, 17:25 / ボルダリング
ボルダリング はコメントを受け付けていません

Comments are closed.