2021.06.19

スイッチON

なんとなくそろそろ決めないとなーとは思ってたけど、
どこに行こうか決め手がなくてウダウダしてた。

今日、急にスイッチが入って、予約できるところはし始めた。

予約しないといけないところで、今予約できるところはして、
まだ予約開始してないところはカレンダーに登録。
予約できなかったら、関連する予約を取り消したりしないといけない。

いくらスイッチが入っても、進められないことが多いし、もどかしい。

ま、もしこのままスイッチが入らなかったら、
私はもう山には行きたくなくなったのだろうか?とか思ってたから、
今年もまだ行きたいのだとわかっただけでも、よかった。

もちろん、山じゃなくて別のことをしたいのであれば、それでいいのだけど、
何もしたくなくて鬱々と病んでしまうのは良くないのでね。

というわけで、予約を入れ始めると、体力作りが不安になる。
梅雨の合間にいろいろと、できることしなきゃ。



2021.06.19, 19:16 / ハイキング登山
スイッチON はコメントを受け付けていません

Comments are closed.