2020.07.19

ボルダリング

横浜で用事があったのもあり、B-PUMP2へ。

前回は1階から攻めたので、今回は2階から。
1階がやたら混んでたので不安だったが、2階はそうでもなかった。
どうやら1階だけホールド替えの直後だったらしい。

前回、簡単そうなのにゴールが届かなかった赤5級、1回でできた。
やっぱり、前回は疲れたときにやったのがよくなかった。

で、その調子で他もできればよかったんだけど、
前回できたはずの箇所ができなかったり、新しく手をつけたのもできず。。
なんか悲しくなるばかり。

右手首を木曜になぜか痛めてしまったのが治ってないのと、
先週のボルダリングで右中指をパキッた疑惑があったのが治ってないのと、
そういう不調があるにせよ、そういう問題じゃないレベルの出来なさ。

次回は4連休にホールド替え直前のバムに行っておこう。
それまでに右手首と右中指の不調は治ってくれればいいんだけど。

2020.07.19, 16:51 / ボルダリング
ボルダリング はコメントを受け付けていません

Comments are closed.