2010.01.03

休みは明日まで

いただいた年賀状にお返事を書いたものの、
切手がなくて出せず、旅行に行ってなくても遅さは同じ^^;

世の中がセールだと騒いでいるっぽいので、
もしかしたら何かあるかも、と少々出かけてみた。

50%OFFの文字を見ても、何も感じなかった。
物欲が全然ないのは、若干ヤバいと思う。

必要ないものは要らないと思ってるけど、
買い替えなきゃって思ってるものはいくつかあるのに。。
 
だんだんと起きる時間が遅くなってきているが、
気付けばあと1日で休みが終わってしまう。

風邪から引き続きで、しばらくひきこもっていたが、
来週に備えて明日は身体を動かそうかな。
 


2010.01.03, 21:01 / 日々所感
休みは明日まで はコメントを受け付けていません

Comments are closed.