2010.01.04

変わらん

青葉台にもあるという情報を得てから、
行ってみようかな~という気持ちはあったけど、
15時から営業になってたので行かず、いつもの横浜。

こっちは完全に普通の営業に戻っていて、
常連さんらしき人がたくさんいた。

今日も休みの人は意外に多かったようで、
思ったより空いてなくて残念。

そして途中だったやつに挑戦したものの、
やっぱり登れず、変わってない。
手の力を使いきった感が久々でなんだか良い。

帰りにまた買い物しようとウロウロしてみたけど、
やっぱり欲しいと思えるものがなくて、
買おうと思ってたものも買えず。

グダグダのまま、明日から仕事開始か~。
 


2010.01.04, 19:16 / ボルダリング
変わらん はコメントを受け付けていません

Comments are closed.