2018.06.27

Macbook修理

バッテリーの調子が悪いらしいことはわかって、修理を予約。

正規のところに持ち込めば、その場で直してくれるというのを見かけ、期待。

20時に渋谷のビックカメラだったので、10分前くらいに到着。

すぐに受け付けてくれて、状態を伝えて、検査に持っていかれた。
10分以上かかってたから期待したけど、ようやく戻ってきて、バッテリー交換だって言われた。

その場でやってくれると思ったら、そこで同意してから1週間とのこと。
1週間って、長くね?でも他に手段はないので、仕方ない。

15000円くらいらしい。

これできちんと動くようになったら、10万円くらい節約なわけで、新しく買うよりはいいだろう。ちゃんと直るといいな。


2018.06.27, 00:40 / 日々所感
Macbook修理 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.