2018.06.25

スウェットバンド

登山のときに、メッチャ汗をかく。
タオルで拭いたりはするけど、面倒なので使ってみたかった。

NIKE(ナイキ)スウッシュ ヘッドバンド

DYZD 汗止め ヘッドバンド

サッカー選手がつけてるのは見たことあるけど、前髪を上げてる人がつけてるイメージしかない。
私が前髪を上げって、すぐ落ちてきて邪魔になるのはわかってる。

だから、ハチマキみたいにつけたかった。
目立たない色でやったら、バレないくらいにしたかった。

で、黒と、細いタイプと、2つ買ってみた。

まだ実戦投入はしていないけど、次の山には持って行ってみようと思ってる。

前髪の下に押さえつけてから、後ろ側にバンドを回すようにすると、髪の毛が浮き上がりにくいかも。
そこまでは練習しておいた。

そもそも汗をかかない程度に歩けって言うけどさ、夏は無理だよな。

 


2018.06.25, 22:02 / イマイチ
スウェットバンド はコメントを受け付けていません

Comments are closed.