2018.06.24

カラオケ

ものすごく久しぶりに、ワンカラに行った。

今の会社になってからずっと喉が痛いのもあり、ほとんど行かなくなっていた。
喉の調子に関わらず、全く声を出さない日が続いているので、ストレス発散。

渋谷店が閉店していたのを先日知ったので、今日は買い物ついでに川崎。
運良く LIVE DAM が使えたので、たっぷり2時間。

DAMアプリの履歴で、以前歌ってた曲を入れる。

幸い平均より高かったけど、80点台前半が多くてイマイチだったけど、
少しだが、80点台後半が出た曲もあるので、ホッとした。

それにしても、全然最近の曲がわからんな。
ってか、音楽を聴く習慣がなくなってるのがヤバいな。

一時的だとしても、気持ちはだいぶスッキリしたので、もっと行こう。
そうなると、渋谷が潰れたのがイタイ。

 


2018.06.24, 17:46 / カラオケ
カラオケ はコメントを受け付けていません

Comments are closed.