2018.06.28

テスト

Meetup in Tokyo #39 Testing & Engineering に行ってきた。
つい最近もLINE社に行ったような気がする。

テスト、今の会社は専属のテストの人がいなくて、開発者がテストするので、
たぶん本当はもっとやろうと思えば、やっていい環境。

だけど、話を聞きながら、今までいた会社を思い浮かべたりしていた。
あんまり今の会社でのイメージが湧かなかった。

コミュニケーションとか説得が大事だったりするところなんか、前の会社を思い浮かべたり、
自動テストは、2社目の会社が強かったなーって思ったりとか。

雰囲気のいい勉強会で、楽しかったし、頑張ろうって思えた。

 


2018.06.28, 00:41 / 勉強会
テスト はコメントを受け付けていません

Comments are closed.