2009.06.08

研究室の頃のよう

夕方から行ったら、
ちょうど外部の方のチェック結果が来たところらしい。

優先度の順にガッツリ取りかかり、
夜になって環境を更新したものの終わらず。

途中から電車がないので既に居残りモードだったが、
テストして直して・・・ってしてたら4時。

車で来てた人がいたので、
近所の方々と共に送ってもらってきた。

皆さん、こんなことは滅多にないんだよって言ってるけど、
入社してから2ヶ月でこうなってる身としては信じ難い^^;

やっぱり冴えてしまってて、あまり眠くないが、
とりあえず、少し寝てから出社予定。

既に週末の気分なんだが・・・
 


2009.06.08, 05:58 / 仕事とか
研究室の頃のよう はコメントを受け付けていません

Comments are closed.