2016.05.08

カラオケ

ボルダリングも久しぶりなら、カラオケも久しぶり。
こっちは難聴の件があったので、避けてたというのもある。

その間に、LIVE DAM stadium という機種が増えてた。
検索してみたら、これが登場したのは去年だったらしいけど、ワンカラに来たのが最近なのか?

採点は DX-G という違うものだが、LIVE DAM とほとんど変わらないみたい。
ボーナスというのがあって、表現力ボーナスが加点されることが多かった。

あとで調べてみたら、表現力だけじゃなくて、音程とかあるらしい。
音程とかは悪いから加点されないだけってことね。

というわけで、点数も以前とあまり変わらず、楽しめた。

 


2016.05.08, 20:46 / カラオケ
カラオケ はコメントを受け付けていません

Comments are closed.