2016.05.08

準備

mont-bell に行って、来週の登山の最終準備。
予備のソックスとインナーグローブを購入。

渋谷店に冬用のがなくて、恵比寿店まで行ってしまった。
最初から恵比寿に行けばよかったと後悔。

あとは、今の季節だと現地で着るとか、持って行っても着ないとか、ありそうで、
つまり行きの荷物が多いのをどうしようかというのが悩みどころ。

行ってから着るだけ着て、あとは詰めるしかないわけだが・・・
なるべく荷物は軽くしたいし、悩ましいなぁ。

あとは行動食と元気になる食べ物を何か、探そう。

 
それにしても、、Facebookで西穂高の写真をあげてる人がいたので見てしまったが、雪なくね?
頂上にはあるのかな・・・

 


2016.05.08, 20:50 / 日々所感
準備 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.