2016.05.08

ボルダリング

免許の住所変更が思ったより早く終わってしまったので、早く着いてしまった。

10分前に着いてまだシャッターが閉まってたから、今日は祝日時間?とドキドキしてしまったが、
ちょうどの時間にもう一度行ったら、シャッターがちょうど空いたところでよかった。

睡眠時間が短かったせいか、別の理由かわからないけど、ひたすらダルい。
始めたら元気になるかなーとか期待してた部分もあったけど、やっぱりダルい。

しかもちょっと間を空けてしまったので、1つレベルを下げたものじゃないと登れてない。
つまり、赤に手をつけてみるものの、全然歯が立たない。

これはまたちゃんと行かないとな。

あとは、どうすればこのダルさがなくなるのか、対策を探したい。
とりあえず晩御飯をちゃんと食べてみたけど、まだダメ。

 


2016.05.08, 20:39 / ボルダリング
ボルダリング はコメントを受け付けていません

Comments are closed.