2016.04.02

料理

昼が料理当番チームだったので、アボカドをたくさん切り、
夜は月末パーティーの準備をしなきゃいけなくて、
買い出しに行ったり、野菜やアボカドや刺身を切ったり。

今日は全然仕事してねーと思っちゃうけど、
普段かなり余計に仕事してることを考えると、たまにはこれでもいいと思える。

昨日はずっと頭痛だったけど、今日は花粉なのか目が痒い。
私にとっては、杉よりも檜の花粉のほうがヤバイのかもしれない。

そんなこんなで今日もわりと遊んだけど、昨日のほうが楽しかったかな。
まぁでも、昨日も今日も遊びが多くて良い感じだ。

 


2016.04.02, 00:07 / 日々所感
料理 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.