2016.03.12

ABC 2016 Spring

Android Bazaar and Conference 2016 Springに行ってきた。
丸山先生が基調講演じゃなくなってた。

代わりの基調講演、最初の一人は萌え系が好きなことを全面に出しててイヤだった。
そういう方向になっちゃったのか・・・と思うと、この会も落ちたなと思ってしまう。
Perlのカンファレンスもそれが嫌で1回しか行かなかったもんな。

でも、その人だけだった。
よかった。

Googleの佐藤氏の話は、このAPI使ってみよう、使ったら何ができるかな?と考えながら聞いてて楽しかった。
Amazonの西谷氏の話は、IoTを構成するときのAWSの活用パターンがわかりやすくてよかった。
SORACOMの江木氏の話は、SORACOMの話を聞くのが初めてだったので、興味深かった。
マネーフォワードの鈴木氏の話は、別の勉強会でこの人登壇してたなーとか思いつつ、良い復習。

Android色が薄くなった気はするし、セッションが並行で行われてるから悩ましいけど、
勉強になったので行ってよかった。

 


2016.03.12, 21:09 / 勉強会
ABC 2016 Spring はコメントを受け付けていません

Comments are closed.