2016.03.12

ボルダリング

今日はAndroidの勉強会が渋谷だったので、PEKI PEKI でボルダリング。
さすが休日、混んでた!

1階が混んでて、2階は講習やってて、3階も混んでて、
また1階に行ってやっぱり混んでて、2階のもう片方の狭い部屋が2人だけだったので、混ぜてもらった。

やっぱり休日に行っちゃダメなとこだな。

その部屋は、斜度のある壁。
オレンジ、赤までは順調に進んで、青5級。
4つ課題があるうちの2つは簡単だったけど、残り2つが難しい。

同じ部屋にいた2人のうち1人が、ちょうど私と同じくらいのレベル。
同じところでできなかった。

2人は先に来ていたので先にバテて、部屋を出ていったので、私1人で独占。

青を諦めて次の緑4級にチャレンジしようかと、一通り手をつけてみたけど、全然ダメ。
指の力に対して、体重が重すぎる。

やっぱり青をやろうと休み休み何回かやって、1つはクリア!

もう1つはどうにもこうにもわからん。
指の力が足りないといえば、そうなのかもしれないけど、それだけじゃない気がする。

指はもうダメだったので、1階に降りてみた。
少し空いていたので、前回やった課題に再チャレンジ。

でもバテた状態でできるはずもなく、同じところまでで終わり。
こっちの青もできないのか・・・悔しい。

もうちょっと空いてれば、わりといいジムなんだけどな。
値段が500円くらい高いのが難点だけど。

 


2016.03.12, 21:24 / ボルダリング
ボルダリング はコメントを受け付けていません

Comments are closed.