2009.03.27

なんとか

午前中は頭痛が治まらなかったけど、
午後になって、本を読んだり、買い物に行ったり、
普通の状態まで持ち直せたと思う。

買い物に行くのは、なるべく出社退社の時間を避けてるが、
不思議な時間に知ってる顔が歩いてたりする。
お客様のところに行くような格好でもないし、不思議な方々だ。

結局、頭痛の原因はわからないけど、
原因を考えてる間に、なんかいろいろ考えてしまう。
まぁいい、明日は楽しい時間を過ごしたい。
 
あとちょっとで3月が終わる。
報告メールはボチボチ送り始めたのだけど、
まだの方は、もうちょっと待ってください。

たぶん肝心な前職の方々へは、文面はなんとかできた気がするけど、
宛先がよーわからないので (というか拾い集める気力がまだなく)
出すのが遅れてるのです。。。
 


2009.03.27, 19:27 / 日々所感
なんとか はコメントを受け付けていません

Comments are closed.