2009.03.27

引っ越すか?

この期に及んで、
やっぱり引っ越そうかなぁという気持ちになり、
バーっとネットで検索してみた。

溝の口、武蔵小杉、日吉、らへんを探しているが、
あんまり良い物件がない。
何より、築年数が20年以上の物件ばかりなのだ。

・8万円以下
・30㎡以上
・マンション
・バストイレ別
・フローリング
・バスを使わない(徒歩20分以内)
・築年数10年以下

これだけの条件を揃えないと、引っ越す意味がないのだ。
良さげな物件があったので、メールで問い合わせたら、先約アリ。

でも、とりあえず公開前の物件も見せてもらおうと、
月曜日に不動産屋さんに行ってくることにした。

あ・・・でも、こっちの不動産屋さんにも行かなきゃな。

引っ越しって難しい、というか、めんどくさい。
そう考えると、だんだんと引っ越す気がなくなってくるんだな。。
 


2009.03.27, 18:56 / 転居, 転機
引っ越すか? はコメントを受け付けていません

Comments are closed.