2009.03.26

・・・

昨晩久しぶりに、少しだけ暖房を入れてしまった。
おととい昨日と外出していたせいか、
完全に土曜の気分だったけど、それはまだ先。

昨日買った赤福、もう8ヶ全部食べてしまった。
本日中に・・・って書かれてるものは
食べきれないと思って買わなかったけど、買ったら食べてたな。
 
しなきゃいけないようなことがある気がしつつ、
それが何かわかってなくて手をつけてないような妙な感じ。

なんだか気持ちがすごく落ち込んでいる。
こんなときに限って・・・

気持ちを切り替えるために伊勢に行ったはずだが、
切り替わらないどころか、下降の一途なのは何故だろう。
 


2009.03.26, 15:57 / 日々所感

2 Responses to “・・・”

  1. Rie より:

    おーぉー。落ちちゃってますねぇ・・・。
    息抜きにイギリスなんて、どうかしら?
    来週から1か月強、私とフラットメイトが交互に不在するから、格安で宿提供するよーん!

  2. なかめぐ より:

    落ちてるのはマリッジブルーみたいなものなのか、
    ただ花粉や低気圧などにやられてるのか、わからず。。

    いいなぁ、イギリスは未知の世界だ。
    イギリスだとストーンヘンジに興味アリだよ。