2009.03.20

お食事会

入社前のお食事会。
副社長と技術トップの2名と、虎ノ門近辺。

1次会のこじゃれたレストラン、
立食パーティをやってる横のテーブル。
なんか騒がしくて、話す雰囲気じゃなかった。

お二人がよくしゃべってて、
こっちがあんまりしゃべってなくて、
非常に申し訳ないと思った。

2次会は狭いバー。
やっぱりお二人がよくしゃべってて、
やっぱり申し訳ないと思った。

開発部のマネージャも、ちらっと来た。
たぶん年下だろうなって感じの、
すごく目がキラキラした元気な人だった。

非常に疲れた。
気持ちが疲れた。

仕事に対する熱い気持ちとか語る飲み会。
これからは、あんまり飲み会に期待できないかもな。
 
たぶん、K-SOUNDの気分で臨めば、
楽しんで仕事できると思う。

間違っても、前職の気分を持ち込んだら、
絶対に楽しめない気がする。

そこのところだけ、注意しないと。

気持ち、大事。
 


2009.03.20, 00:43 / 転機
お食事会 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.