2009.03.07

内定GET 2

同期に1つ目の内定を祝ってもらってる最中に、
別の会社から電話が来た。

店の中で電話に出たら、
周りの騒いでる声が聞こえるって言われたので、
外に出てちゃんと話を聞いた。

相手は最初に説明会的なものをしてもらった人で、
ぜひ来てもらいたいってことだった。

年収は提示してあった範囲の最小値だ。

もう1つの内定のほうの会社は、
まだ年収は聞いてないが、きっと低いだろう。

その差にもよるけど、雰囲気的に、ここは違う・・・。

だから、辞退してもよかったのだけど、
とりあえず、酔った頭で考えるのはよろしくないので、
保留にさせてもらった。

また来週の半ばに電話が来るらしい。
きっとその頃には、もうちょっと状況が違うだろう。

何にせよ、今のところ、2周目は1つも落ちてない。
それはよいことだ。
 


2009.03.07, 00:08 / 転機
内定GET 2 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.