2015.04.12

今更

仕事をしている時間が圧倒的に増えた気がするが、
とりあえず今の所は、サークル活動に真剣に打ち込んでいた頃のような感覚なので、悪くない。

明日は4ヶ月半ぶりに、ボルダリングに復帰してみようと思っている。
会社に用事ができてしまったので、それがちゃんと終わってくれれば、その後に、という感じだけど。

スリランカに行く前後らへんで、ようやく、階段をトントンと降りることができるようになって、
時々少し痛みはあるし、まだ走ってみたりしてないけど、緩い運動から始めれば大丈夫なような気がしてる。

 


2015.04.12, 00:20 / 日々所感
今更 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.