2014.02.15

散歩

雨も降ってなかったので、登山靴+レインウェア下という防具で散歩してきた。
思ってたよりずっと暖かくて、手袋は要らなかった。

雪が積もってるのは路地に入ったときくらいで、皆さん雪かきしててエライ。

スコップとか靴の滑り止めとか、売ってたら買ってもイイかなと思ってた。
でも全く見かけることもなく、すんなり諦めた。

マンションの前がいちばん雪が残ってることがわかった。
スコップを持ってたら玄関前くらいはやるつもりはあるんだけど。

掃除道具の置き場にも使えそうなものはなかったので、やらない。
凍る前に、このまま溶けてくれることを期待。

明日は普通に出かけられるかな。
どこ行こう・・・

 


2014.02.15, 16:14 / 日々所感
散歩 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.