2008.09.17

猫的要素

猫はO型?と、ふと思ったので軽くググってみたら、
猫にO型はいないということがわかった。

しょーっく。

自分と近いと思える要因はどこにあるんだろう。


2008.09.17, 00:33 / 日々所感

6 Responses to “猫的要素”

  1. シン より:

    血液型って面白い(よくわからない)よね。
    いわゆる血液型の特徴とかで「B型」で列挙される事項はどれもまったく好きになれなさそうなのに、おれが超親しくなる人は男女問わず9割以上がB型。
    おれはBが合うO型なのかな? だったら「Aが合うO」とかもいそうだね。

  2. なかめぐ より:

    わりとどの血液型とも合う気はしますね。(それがO型?)

    私自身、O型だと悟られないよう、どの血液型の要素も取り入れるのが目標。
    A型は簡単なんだけど、AB型の要素がなかなか難しいよ。

  3. Holly より:

    B型の要素は取り入れるつもりはないの?

  4. なかめぐ より:

    今のところ、初対面だと、A→O→B→ABの順番かな。
    微妙に入ってるらしいけど、どの要素なのかわかってないっす。

  5. こがね より:

    今の職場ではのきなみ「B型?」って聞かれます。どーゆーこと?

  6. なかめぐ より:

    それは進化、
    もしくは染まったか(笑)