2011.12.31

アラフォー女子のベイビー・プラン

歳を取るほど赤ちゃんを授かるのは難しくなるってことで、結婚の予定のないキャシーは人工授精を計画する。
受精パーティーで、男友達のウォーリーが泥酔してドナーの精液をこぼしてしまい、
代わりに自分のものをこっそり入れておいた。

原題は THE SWITCH。
当たり前だけど、こっちのほうがいい。
なぜいつもいつも邦題はおかしなことになってるんだろうか。。

妊娠にタイムリミットがあるのは抗いようのない事実であって、
確かに子どもが欲しいという気持ちはわかるのだけど、
あんな感じでウォーリーがいるのなら、最初っからそっちに向かえばよいのではないかと。

結婚してなくても、自分の子どもはやっぱり気になるよねって、男側の二人を見ていて思った。
特に男性は確実に自分の子だって言えるものってなかなかないんだよね、きっと。
あそこまで似ていれば、ほとんど確信を得たようなものだけど(笑)

アラフォー女子のベイビー・プラン
監督:ジョシュ・ゴードン
出演者:ジェニファー・アニストン、 ジェイソン・ベイトマン、 ジェフ・ゴールドブラム、 ジュリエット・ルイス
収録時間:102分
レンタル開始日:2011-12-02



2011.12.31, 11:41 / ☆☆☆
アラフォー女子のベイビー・プラン はコメントを受け付けていません

Comments are closed.