2007.07.21

王の男

昔々、韓国の旅芸人が王を侮辱するようなネタをやり、
それが元で王朝に呼ばれて、王を笑わせたら生かしてやると・・・。

という始まりだったところから、最後まで方向が見えなかった。

王が下ネタ好きだったり、
まぁたしかに有り得るなぁと思いつつ、
芸人さん達が今の若手芸人たちが身体を張らされてるようにも見え、
韓国の王朝物語という勝手なイメージから離れていた。

それで、事前情報を知らなかったからか、
最後に向かうにつれて予想外で楽しかった。

王を虜にするような美男子、
たしかに女性よりも綺麗だったなぁ。

最後は戻ってきてくれて、熱い掛け合いが聞けてよかった。
 


2007.07.21, 23:18 / ☆☆☆☆
王の男 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.