2024.04.13

ボルダリング

また横浜でホールド替えがあったようで、そっちにした。

1Fのマットが新しくなってしまって、固い床のようになってて、
膝に危険そうだったので、しばらく1Fでは登れなくなってしまった。

2Fでもまだ登れてない課題がたくさんあったので、そっちで登った。
新しい課題は簡単そうなやつを2つ、クリア。
元からあって登れてなかった課題は、今日も登れなかった。

1Fが使えないのは想定外で、登りたい課題がなくなってしまったので、1時間ちょっとで終了。
不完全燃焼だけど、しょうがない。

次は綱島かな。
来週は行けないし、明日行こうかな、どうしようかな。

2024.04.13, 19:49 / ボルダリング
ボルダリング はコメントを受け付けていません

Comments are closed.