2013.09.07

ボルダリング

4ヶ月ぶりにボルダリングに行ってきた。
品川ロッキーまで、初めて自転車で行ってみた。

ジムの前に停めておいて文句は言われなかったけど、
そこが喫煙所ってのがちょっと気になったなぁ。。

何色がどのレベルだか覚えてなかったけど、やってて思い出した。
茶色ができて、赤ができないくらいのレベルだった。

今日もほとんど茶色ばかりやっていた。
斜度のない壁で赤が1つできたけど、あとはできてない。
さすがに以前よりは少しレベルが落ちてる。

何回か上腕の筋肉がピキーンって痛くなり、運動不足を実感。
今までこんなことはなかったのに。

ちょうどいいレベルの赤があといくつかあるけど、やっぱり足限定はキライ。

でも運動すると頭がスッキリしていいってことを思い出した。
次もここにするか、久しぶりに横浜B-PUMP2 にするか迷うなー。


2013.09.07, 16:24 / ボルダリング
ボルダリング はコメントを受け付けていません

Comments are closed.