2006.07.02

頭痛

飛行機の轟音で目が覚めた。
もう1週間ほども前から続いている頭痛が
今日はまた一段とくっきり。

何がいけないんだろ…とか思っているうちにも、何度も轟音。
今日はいっそう頭に響く。

厚木基地の騒音について検索してみても古い情報が多いが、
大和市のページは新しいようだ。
うるさいってことを確認したところで何にもならんが。。

胃の痛みはなくなっているのが救い。
また仕事の日になったら復活するかもしれないけど。
 
 
一日中ずっと家にいるとイライラしそうだから、近所に買い物。

・ 昨日電車でなくした傘
・ 靴底が擦り減ったうえに剥がれてきた靴
こいつらの代わりを新しく購入。

・ 大和市指定のゴミ袋
とうとう7月から有料のゴミ袋を使わなければならなくなったので購入。
大きめのスーパーの袋のサイズが10枚で200円。

相変わらず、すごい湿気なので除湿ON。
食事をすると汗が出る。即、エネルギーになってるみたい。
ノートPCの右手のところが熱い。使わなきゃいいんだけどね。
まだ7月スタートしたばかりだし、これからもっと暑くなるんだよね・・。あぅ。

平塚は来週、七夕祭りのようだ。
ってことは、今週散髪に行っておけばよかったな。


2006.07.02, 18:49 / お買い物, 日々所感
頭痛 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.