2013.03.21

財布のほかに、このタイミングで買いたいものがいくつかあった。
転職するので、服装を準備しないといけないなと。

お客様に会うときはスーツ、ということしか聞いてない。
普段がどういう格好なのかわからない。

個人的にはスーツは嫌いなので最小限にしたい。
でも、ジーンズ+Tシャツでいいのかというと悩むのだ。

そこで、I 社の服装ルールを思い出し、いわゆるビジネスカジュアルにしてみようと。

ジーンズじゃないもの、スニーカーじゃないもの、というと、今までと全然違う格好。
服は前のものがあるけど、靴はもう残ってないので、新しく購入。

20130321-shoes

ウォーキング用だけど、ちゃんとした革靴。
お手入れグッズも薦められたので、最低限必要なものはどれか聞いて、購入。

よし、これで最低限はよさそうな気がするぞ。


2013.03.21, 17:01 / イイ感じで使用中
靴 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.