2013.03.21

抽選

二子玉川ライズで5000円で1回クジが引けるということで、やってみた。
こういうのは無視するタイプだけど、今日は有給だし、ゆったりとした気持ちで。

タッチパネルに表示されたマス目から1つタッチするという、なかなかデジタルなクジ。

どうせティッシュだろうと思っていたのに、2等賞が当たってしまってビックリ。

景品は5000円相当の、肉か、魚か、フルーツか、米。
高級なものだとしても 5000円相当ってけっこうな量になりそう。

肉と魚は食べきれないので却下。
無難なのは米だが、それじゃつまらない。

フルーツならたくさん食べられるし、嬉しいな、と思って、フルーツに決定。

5000円相当のフルーツって、何が来るんだろう。
ちょっとワクワク。


2013.03.21, 17:08 / 日々所感
抽選 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.