2013.03.10

あと少し

やっぱり気になるし、花粉もひどいので、出かけずに片づけ。

台所と洗面所にも手をつけ、ダンボール箱を19箱まで作ってしまって、残りは1箱。
ガムテープで閉じた箱は4箱だけだけど。
今出ているものは、全部空いてる箱に入れないとな~。

明後日の午後が引っ越しだけど、明日は新居のほうにお出かけ。

引っ越しが夜に及ぶ可能性があるということで、
引っ越し前に、ガス・水道・電気などを整えておかないといけないのだ。

それが終わって帰ってきたら、また片付けかな。

なんだかんだ、だいぶ余裕をもったペースで進んでる。
これから先はいろんな業者さんとのやりとりだから、うまく進むといいな。


2013.03.10, 22:04 / 転居
あと少し はコメントを受け付けていません

Comments are closed.