2007.12.01

Google Calendar

自分の予定を管理する場として使い始めて1ヶ月。

わたしのカレンダー、ついさっき、
予定の時間枠だけを一般に公開 (詳細は非表示、検索の対象にもならない)
という設定にしてみたのだけど、この情報だけで探せる人っています?

たぶんこうしておけば、
ログインせずに自分の予定が空いてるかどうか見られると思ったので、
自分でどうやったら見られるのかを知りたいのですが、
よーわからんとです。

詳しい人、教えてー。
 


2007.12.01, 14:50 / PC関係

4 Responses to “Google Calendar”

  1. みずけん より:

    公開しても、ログインしていないと見られないみたいですね。
    自分以外のログイン済みのユーザーに予定を公開するために機能のようです。

  2. なかめぐ より:

    えー、じゃ意味ないのか。
    設定やめよっと。

    どうもありがとう!

  3. みずけん より:

    ごめんなさい、やっぱりできるみたいでした。
    時間枠だけを公開、にした状態で、「カレンダーの情報」タブにある埋め込み用HTMLに書かれたURLでアクセスすればOKのようです。

    ところで、昔のエントリーに書き込んでも気づいてもらえるのでしょうか…?

  4. なかめぐ より:

    どうもありがとう。
    自分のアカウントじゃ自分のを試しにみられないんだね、これ。(たぶん)

    昔のエントリーでも、わたしにはメールが来るのでだいたい気付きますよ。
    返信しないうちに既読になると、忘れちゃいがちですが。。