2007.12.02

結婚パーティ×2

12月1日

放研の先輩の結婚式2次会@池袋

直属の先輩だから現役時代はもちろん大変お世話になってるし、
卒業してからもいつものメンツで何回も飲んだりしてた方。
少しは経過を知ってることもあり、ここまでの流れを自然に感じる。

わたしに幸せになってほしいと何度も励ましてくれてたから、
だから、先に幸せな姿を見せてくれるのも、嬉しい。
穏やかで平和な時間が流れていたように思う。

つづいて、

放研の後輩の結婚式2次会@原宿

直属の後輩だけど、卒業してからほとんど会うこともなく、
去年に一度会ったときに結婚することを聞いたんだったな。

現役時代は苦労を共にした間柄だから、彼のキャラクターは知ってるけど、
PA以外の場でも全く変わらないらしく、
他のつながりの方々にも同じようにいじられてたのがおもしろい(笑)

結婚した後輩たちはどんどん雰囲気や考え方が落ち着いていく。
もともと落ち着いていた彼だけど、ますます、なんだろうな。
 
どちらも二人でいる姿を見たのは初めてだったけど、
とても自然体で安心感があった。
素敵だ。
 
というわけで、
1つ上と1つ下のPAパート長のお祝いの日。
時間がちょうど良い具合にずれていたので、両方に参加できたのだった。

オセロにならないかな。 
 


2007.12.02, 00:17 / イベント, 放送研究会

3 Responses to “結婚パーティ×2”

  1. カイセー より:

    >オセロにならないかな。
    にゃはーーー
    うっひょーーー
    全然いけますって☆
    裏返っちゃう日を楽しみにしてますから!!

  2. とびお より:

     3次会にだけ出没しますたwww

  3. なかめぐ より:

    >カイセー
    なかなかないね、この挟まれ具合。
    いつか、かならず~~!

    >とびお
    君に電話をかけて呼び出してるところは見てたよ。
    遠方から忙しい人が来てるとなると、そりゃ会いに行くわな(笑)