2012.12.09

頭痛が治まった

木曜からずっと頭痛が続いていた。
きっと低気圧のせいだろうと思ってた。

起きたら頭痛だし、寝るときも痛い。
けっこうツライ。

薬に頼るのはイヤなので、原因を見つけたかった。
ググっても当然よくわからない。

でも1つ、今まで全く気にとめてなかった事が書いてあった。
空腹だと頭痛になりやすくて、満腹になると治る、と。

全然信じてなかったが、今日たくさん食べてるうちに、痛みが消えていた。

お酒を飲んでたから、そっちかもしれないし、ただ気を許せる人々といたからかもしれない。

こうすれば治るって方法が見つかるといいな。


2012.12.09, 01:58 / 日々所感
頭痛が治まった はコメントを受け付けていません

Comments are closed.