2012.12.09

美容院

半年経っていたので、美容院に行った。
前と同じく宮前平のところ。

ホットペッパーで予約したのだが、そのときスタイリストを指名しなかったせいで、
電話がかかってきて、出られなくて、かけなおして、予約がないと言われ、
電話がかかってきて、出られなくて、かけなおして、スタイリストを指名する、
といったメンドクサイことになってしまったので、次回からは必ず指名しようと思う。

いつもの方に、また10cmくらい切って、さらに全体を軽くしてもらった。

やっぱり髪を洗ったときの感触が全然違う!
簡単にシャンプーが全体に行き渡るし、すすぐのもラク!

ドライヤーの時間はあんまり違いがわからなかったけど、きっと短くなってるんだろう。

前も同じことを思った気がするけど、すっごく短くなった気がするが、
美容師さん曰く、まだロングの範疇らしい。


2012.12.09, 01:33 / 美容院
美容院 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.