2012.12.09

お宅訪問

放研PAの後輩夫婦の家におじゃましてきた。

会うこと自体が結婚式以来なんじゃないか?ってくらい久しぶり。
他の二人の後輩も、けっこう久しぶり。

いろいろと料理を準備しておいてくれて、感心。
私だったらあんなにいろいろと準備できん。。

美味しく頂きながら、やっぱり昔話。
それと、誰それの近況等々。

みんな記憶力がスゴイ。
私の記憶から消えてる話もポンポン出てくる。

三田祭のときは同期と懐かしんで、今日は後輩たちと。
こういう時間を過ごすと、忘れていたものが蘇る。

放っておくと、自分の世界はどんどん狭まる。
そんなことに改めて気づいた。

いい時間を過ごせた。


2012.12.09, 00:05 / 放送研究会
お宅訪問 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.