2007.10.13

眼力

眼力・・・ガンリキというより、メヂカラと読むほうが
言いたいことの感覚に合うかな。

今日、ジーンズの試着をするとき、係の男性の眼力が強くてドキッとした。

カジュアルウェアの店だから、カジュアルな格好をしていて、
ちょっと童顔だったから最初は店員だと気付かなかったのだけど、
あの目を見た途端、デキる店員だと思った。

普通の好感接客だったので、特別デキるかどうかはわからないが、
眼の輝きって、すごい影響力を持っているなと感心。

眼力のある女性ってあんまり会ったことがない気がしてるんだけど、
(興味の問題かもしれない)
男性で眼力の強い人って、ちらほらいるけど、なかなか素敵。

好きなことをしてるときは、眼が輝くものなのか。
それとも、そういう人はずっと輝いているものなのか。
 


2007.10.13, 19:47 / 日々所感
眼力 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.