2007.10.13

掃除

良い天気の休日、やっと冬布団に変更。
ついでにいろいろと掃除をし始める。

相変わらずカーペットの汚れが気になるが、どうしようもない。
もしうちに来ることがあったら、気にしないように。
 
外に出ないのも良くないと、南町田のグランベリーモール。
子どもがわんさか、犬もわんさか。

ブルージーンズ、破れちゃいけない場所が破れていたので、新しいのが欲しかった。
ヒザは昔よく穴が開いてたが、それ以外の場所は珍しい。
というわけで、やっぱり安いものを買う。

ついでに、今さら、トイレ掃除用のブラシを購入。
でも、水のラインはこすっても消えなくなっていて、諦め中。

台所はわりと最近やった気がするので、今回はなし。
あと残るはお風呂だな。
 


 
お風呂も裸眼で見えるところだけ、掃除した。
詰めが甘いのは承知のうえ。

今なら来客OK、たぶん。
 


2007.10.13, 19:07 / 日々所感
掃除 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.