2012.06.03

美容院

前と同じところで、同じ美容師さんを指名。

カットだけなのに指名されても迷惑かなとか考えてしまうが、
メンドクサイ髪なのでわかってくれてる人の方がいい。

途中でアシスタントの方が、髪がキレイだと褒めてくれたので、
太いし最近ガサついてる気がするって言ったら、コシ・ハリがあるとも言えると言われた。

自分の髪にコンプレックスを持ってる人は多くて、マイナスに考えるらしい。
良いこと言うね。

いつもの美容師さんも変わってないって言ってくれたから、変わってないのだろう。
歳を取ると変わっていくっていうから、けっこう気になるね。
ごまかすために染めたりパーマしたりするのはイヤだ。

相変わらずいろいろ話しかけてきてくれるので、会話が続かないとき申し訳ない。
普段全然しゃべらずに生活しているから、久しぶりにたくさんしゃべった。

見た目はあんまり変わらずに、量は半分くらいになった気分。

夏仕様。


2012.06.03, 19:04 / 美容院
美容院 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.