2012.06.03

夏仕様

ダニ除去スプレーして、干して、除菌スプレーして、干して、
掃除機をかけて、ふわふわカーペットをしまい、
これでやっと部屋も夏仕様になった。

ここ数日で脚の日焼けも皮が剥け、GWの痕が消えてってる。
絆創膏焼けとビーチサンダル焼けが残ったままなのが悲しいところ。
日焼け止めはきっちり塗り直さないとダメだね。

今フローリングには、バックパックと荷物たちが雑然と置いてある。
あとは服だけ決まったら、全部そろうかな。
なんか荷物が多い気がするのは何でだろうな。

『世界の秘境に嫁いだ日本人妻』を見てる。
きっと旅関係の友だちはほとんど見てるんだろう。
ホントこの番組を見るたび、いいなーって思う。

ふと疑問なのだが、なんでみんな似たような顔なんだろう。
ブータンに嫁いだ女性を除いて、3人の顔が似てる気がするぞ。
外国に縁がある日本人は似るのかな。


夏仕様 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.